トルシエ日記

LFTCGとかゲームとか色々、顔文字多用につき注意
日記とは銘打ったものの毎日は更新しません(´・ω・`)

じゃじゃじゃじゃばーん

2006-04-27 | Weblog
山奥での生活も残すところ一週間。
周りの子がみんな可愛く見える病気が男子の間で多発しております。(一部例外女子あり)

今のクラスは文系とか今までJavaに触れたことのない人ばかりなのですが、
フォントの変え方がわからないとかは、場を盛り上げるためのジョークだと思いたい。
ていうかJava以前の問題。

配属は金融ソリューションに決まったので、
最初のころは自宅から東陽町勤務と思われます。

とりあえず何が言いたいかというと、
初任給の使い方のアイデア求む。
俺は~に使ったとか。
馬単一点買いとかとかじゃなくて形に残るやつね。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぷ~)
2006-04-28 01:36:42
貯金しろ。



ちなみに、内定一社もらったよ。SEだけど。他でなきゃ、そこに行く。御茶ノ水だし。
Unknown (キャメルスロウ)
2006-05-01 12:44:42
形に残るもの、さらに言えば必需品ではなくて贅沢品がいいと思われ。

デジカメとかDVDレコーダとか。
偶には真面目に意見しよう (りょう)
2006-05-07 15:02:17
親になんか買ってやれ。







車とか家とかマジお勧め。
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:20:30
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/VRScTTRO.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:27:23
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/Tzq6HYci.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 17:31:14
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/SurkaIix.html
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-15 20:23:43
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-04 01:08:57
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたら透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-17 15:16:04
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://Y3QzhXg.fe84a.net/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-11 21:39:25

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://oVO4kZQ.a-linker.net//