あくびのちゃわん染付

九谷焼の染絵付け頑張って描いてます!

あくびの仕事

2008-02-26 21:34:40 | 作品集です。
旦那さん牛乳はチョット苦手

でもバナナが傷んでいたので

「牛乳あるからバナナジュースにしようかな」と私が言うと

「わしも飲む。」といいます

旦那さんバナナジュース好きなんですよ

しかも約1:1の割合が良いみたい

今日もカップにたっぷりのバナナジュース飲んで

にんまり満足げでした

最後の一滴まで「ズルズルズルーー・・・」

そして「ごくん」

旦那さん今日も1日機嫌良し

今日は湯飲みに白椿描きました


可愛い小ぶりの湯のみです


焼き上がりは・・・


こんな感じになりますよ

持ったときにコロンとした感じが

私は好きですよ

ここをコチット押してねにほんブログ村 美術ブログへ
(ランキングに参加しています。1日1回のクリックお願いします。)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿