あくびのちゃわん染付

九谷焼の染絵付け頑張って描いてます!

あくびの作品:箸置き(水仙)

2008-02-25 13:47:50 | 昼間のねごと
昨日の日曜日は、我が子が生まれて

ちょうど100日でした

で、お食い初めをいたしました

写真を撮り大体の事を済ませると

まってましたとばかりに

3歳の息子が下の子の場所を

占領してしまい、結局その場所で上の子が

赤飯など食べてました・・・

かなり満足ゲでした

しかし子供を見ながら土曜日から準備して最後は

方付けまで、トホホかなり疲れました・・・

あくびの作品:箸置き(水仙)


昨日のお食い初めでも使いました


ひとつ ひとつ丁寧に書いてあります

もうすぐ水仙が見れそうですね

ここをコチット押してねにほんブログ村 美術ブログへ

(ランキングに参加しています。1日1回のクリックお願いします。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (えみ)
2008-02-25 15:16:35
&おつかれさまでした!!
かわいいさかりですねぇ^^

赤ちゃんのお世話とお仕事の両立、すごいです!!
この箸置きもかわいいですね☆
返信する
ありがとうごさいます。^0^ ((えみさんへ))
2008-02-25 16:42:00
かわいい盛りですよ~。
でも上の男の子は家中飛び回るからもう大変です。
えみさんも大変だったのでは?

返信する

コメントを投稿