あくびのちゃわん染付

九谷焼の染絵付け頑張って描いてます!

あくびの作品:ぶどうのコーヒーカップ

2008-02-01 16:29:01 | 昼間のねごと
きょうは、3歳の息子がカゼを

ひいて保育園を休みました。

熱が無いから家の中であそんでます。

午後から保育園に行きたいなんて言いだして・・・。

外で雪遊びも出来ないから暇なんですよね。

あっそうそう、コーヒー入れてみました。見て味わってね。



ミルク入れたほうが良かったかな。

コチッと押してね!→にほんブログ村 美術ブログへ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみ)
2008-02-02 10:00:44
よろずにっきのえみです。
素敵なお仕事ですね!! 作品も見てきました!
ねこちゃんのがやさしい感じでお気に入りです(*^^*)
息子さん、体調よくなったかな!?お大事に・・・。
返信する
よろずにっきのえみです (えみ)
2008-02-02 10:03:02
あら?gooのブログにコメント書いたことなくて・・・?大丈夫かな??
返信する
えみさんへ (あくび)
2008-02-02 10:17:14
コメントありがとうございます。
猫の絵かわいいでしょ!
気に入っていただき嬉しいです。

息子「ゲホ、ゲホ」とタンのからんだ咳をして
かわいそうです・・・。

今日は、家族みんなで鶴来のうどん屋さんで
おいしいと評判のラーメン食べてきます!
では^。^
返信する

コメントを投稿