あくびのちゃわん染付

九谷焼の染絵付け頑張って描いてます!

うどん屋のらーめん

2008-02-02 17:06:47 | 昼間のねごと
車で家から40分くらい行くと

少し田舎の町があります。

そこに「こいしや」さんと言うどん屋さんがあります。

行く度に、列をついて待ってます。

今日は旦那さんが休みなので、お昼に家族みんなで行ってきました。

うどん屋なのに、私たちは「らーめん」しか注文したことありません。

店内見渡してもみんな「らーめん」食べてました。

最近のらーめんってコッテリしたのが主流なので、

「こいしや」さんのらーめんは、昔なつかしのアッサリ味。

そこが人気のワケかな?

あくびの作品:猫の小判皿です。



私の息子は、このお皿お気に入りです。

毎日、おやつを乗せて食べてます。

ここをコチッ押してね!にほんブログ村 美術ブログへ
(ランキングに参加しています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿