あくびのちゃわん染付

九谷焼の染絵付け頑張って描いてます!

遊園地にて

2007-09-14 12:43:10 | 昼間のねごと
そういえば、今年の夏?だったかな~

暑くて、暑くてカキ氷食べてた位だから、

旦那と3歳の息子と一緒に市内にある遊園地=フイッシュランド=

へ行った時のこと。結構こわっかたので思い出したんだけど。

そこの遊園地にある観覧車!かなり昔に新しくして高さを高くした

んだけど、乗ったことは1度もなく小さな息子のためにと思い

3人で乗ることにしました。

かなりの高さがあるので景色がいいだろな!

などとワクワクしながら乗ってました。が、ん!

だいたい45度も上がらない内に、ワクワクというより

ドキドキしてきました。

かなりの高さに怖くなってきたのです。

息子に「こわくないか?」と聞くと「怖くない!」

(まあ、3歳だしあんまり今の状況分かってないんだろう)

「今から、どんどん上がってもっと怖くなる~、今から下りた

いー」

などと旦那とさわいでたら、一周してました。。。

観覧車を背に、「結構乗り応えあったー」と言いながら

去っていきました。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿