あくびのちゃわん染付

九谷焼の染絵付け頑張って描いてます!

ハーブに挑戦

2007-10-07 22:34:08 | 昼間のねごと
ずっと前にアイビーを買って来ました。

植え替えが上手くいきまして、今は、買って来た時の

2.5倍位に成長しました。

今日は、この前から狙ってたハーブを買ってきました。

レモンバーム・パセリ・後一つなんだったけ?

んーーーと・・・・・

あっ!そうそう思い出した!あまり私がなじみないから

思い出せなかったけど、甘味料としてお店に加工した物売っている

あれは!ステビアだ

ステビアの葉っぱをそのまま食べるとトッテモ甘いんですよ!

友達がケーキ屋さんしててハーブも使うから詳しいみたいで、

教えてもらったの。

その3種類のハーブに今度は、挑戦してみまーす。

なんか主婦していると楽しみかたが、変わってくるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿