あくびのちゃわん染付

九谷焼の染絵付け頑張って描いてます!

こたちゅ

2007-10-18 21:40:33 | 昼間のねごと
この頃、夜なんか特に寒くなって来ましたね。

今日なんかも仕事してたら、ラジオで

「コタツを出しました。」と言ってました。

聞きながら、あーそんなに寒い所に住んでる人なんだー

と思っていたけど。

今夜は、と言うより日に日に寒くなって来て

さすがに私もラジオの人を思い出しコタツを出したくなりました。

北陸地方の方は、今夜あたりコタツ出してるのかな?

                        ぶるる




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはつです^^ (jj-road)
2007-10-29 23:37:09
石川そんなに寒くなってるんですね^^;
ちと石川の寒さを思い出しました。
今年の雪はどんな感じかな~
であであ^^ノシ
返信する
こんにちは (きょうたん)
2007-10-30 22:05:52
そうなんですよ~
石川県出身のかた?でしょうか。
でも、寒くなったと思ったら、春なみに
暖かい日もありました。
雪!たくさん降って欲しいですね!^^
返信する

コメントを投稿