魔女っ子の館

人生をうまく生きていくために・・・

臆病で何が悪い

2006-04-27 | その他
・・あとは投稿するだけだったのに内容が消えた。

前にも何回か、こーゆーことがあった。

もう1回同じことを書く苦しさは何とも言えないです。



気を取り直して・・


誰かに凝視されたり睨まれたりするのって怖いですよね。

私自身が目つき悪いから(ついでに頭と性格も悪い)

人のことはあまり言えないんだけど。

でも、普段は穏やかな目をしてる人がいきなり凝視してきたら

もう内心ビクビクです。

後でその人が

「なんで目合ってもそらすん?」

とか聞いてくるけど、

それは、あなたがガンを飛ばしてくるからです。

私は強気だけど臆病なんです。

お願いですから私をそっとしといて下さい。






さてさてさてさて。

ついに明日は実験日。

なんか1週間がすんごく早い。

実験がなかったらすごく幸せな生活送ってるやろーな~。

なんで理系を選択しちゃってんやろ。

まぁ、文系に進んでても社会(特に地理)でかなり苦しめられてただろうけど。

何回「人生やり直したい」と思ったことか・・。

もうちょっと真面目に生きてたら今の状況も違ったかもしれないのに。

とにかく、さっさとレポート仕上げて予習して寝ます。

明日の内容は毎週恒例の実験ネタになると思いますが、

そこは勘弁して下さい。

最新の画像もっと見る