ドラネコのお散歩

お散歩で出会った鳥や花と自転車のブログです。
皆さん、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムナグロ (芦毛君)
2009-05-27 20:54:08
ムナグロって顔が黒いから写真撮っても目がなかなか上手く入らないですよね~^^;
返信する
Unknown (ドラネコ)
2009-05-27 21:15:52
芦毛君さん
こんばんは、そうですね。目がどこにあるか分かりません。うまく光が当たれば、キラ~ンとなるのでしょうね。
返信する
かわいいですね (ことパパ)
2009-05-28 00:59:07
ムナグロかわいいし、おもしろい柄ですよね。きれいに撮れてますよ~。
返信する
Unknown (ドラネコ)
2009-05-28 17:21:54
こんにちは、ありがとうございます。ムナグロの模様って、遠くからでもよく目立ちます。すぐに分かりました。この後は見かけませんね。もう、どこかへ行ったのでしょうね。
返信する
Unknown (ちょびん)
2009-05-28 17:40:16
こちらでももうシギチはあまりいなくなりました。
チュウシャクシギはよく見かけるんですが。。。
ムナグロ、背中の模様がすごくきれいですよね。
返信する
Unknown (ドラネコ)
2009-05-28 19:36:31
こんばんは、そちらでは、もう、シギは旅立ってしまったのですか。こちらでも、田んぼを見てもいるのはコチドリだけですね。たまにサギが1羽いるぐらいです。海辺にはキアシシギとシロチドリがいるだけですね。トウネンもいませんね。ムナグロもまた秋ですかね。
返信する

コメントを投稿