インコ的ひとり言

北の国から鳥さんと子供たちの日常をポチポチとがんばって行きたいと思っちょります

げ、限界です・・

2007-11-21 23:07:36 | リキのこと

仲良くお食事中に見えますが、
実はリキはとっても苦しいんです

なぜかって
それはですね・・・・・

↓こんな格好で食べているからです



今日ものご機嫌がいまいちで
並んで食べることを許してくれないので
こんなきつい格好で食べるしかなかったんです

はとっても美味しそうな表情なんですが


粟の穂に隠れて表情をうかがい知ることはできませんが
たぶん、もう限界なんじゃないかな・・・?











いつもです
ランキング参加中です

ご機嫌直してねポチ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開脚!! (サキ)
2007-11-22 04:48:34
リキちゃんの開脚ポーズ凄いです!!
下から撮ると正に悩殺ポーズです!!
それにしても華ちゃんは楽な姿勢で食べてるのに、リキちゃん頑張ってますね・・・。
一番の食いしんぼうだから、どんなに華ちゃんに意地悪されても食べたいんだね。
無理な体勢で必死に食らいつくリキちゃんがとっても可愛いです☆
Unknown (AQUA)
2007-11-23 09:03:07
おはようございまーす!

一緒にお食事タイム微笑ましいなぁ~♪と思って見ていたら、リキちゃんの精一杯足を広げて食べている姿が凄すぎ~!(笑)見ている私も汗が出てきましたよ~。足が疲れてプルプルしてこなかったかな?

華ちゃんは、美味しくてニコッっと笑顔を見せていますね。(*^m^*)

華ちゃんとリキちゃんの対照的な姿が面白かったです~。リキちゃん、後から楽ちんな姿勢で美味しい物を食べたかな?(*^^)

食べるときは、無理せず楽ちんな姿勢でね~!リキちゃん♪(*^▽^*)
サキさんへ (ココ)
2007-11-26 20:59:15
こんばんは♪
オリンピック級の開脚ですよね^0^
ストーカーみたいにしつこく付きまとっていたから
華に嫌われちゃったのかもしれません^^;
でも、リキは「花より団子」なので華に嫌われようが
食べるものには執着しているリキです
AQUAさんへ (ココ)
2007-11-26 21:08:52
こんばんは♪
一見、仲睦まじく見えるんですけどね^^;
華の攻撃をかわしながら、必死に粟の穂に齧りついてました
私なら絶対足がつってしまします(汗
そこまでして食いたいか?!って感じですよね^^;

最近の華は意地悪なんですよねぇ・・・
ちょっと忙しくて遊んであげる時間が少ないせいかな
って反省してます