インコ的ひとり言

北の国から鳥さんと子供たちの日常をポチポチとがんばって行きたいと思っちょります

満更でも・・・

2008-02-23 23:45:15 | 華のこと

ちょっとしたパーティのお手伝いが今日のメインのお仕事
帰りに残ったメロンとオレンジをもらってきました
始めて見るメロンにビビッていましたが
味を覚えたらこんなにいい顔でてべてくれたリキです

ホントは抱卵中のルナに一番食べてほしかったんですけど
食べる間もなく超巨大うんPをして
速攻でおうちに帰っていってしまいました



                



が肩に乗っているときに注意しなきゃないのが

ネックレス

ボーーっとしてたらやられました


遅い時間でもボーっとしてると思ったのに油断した

いたずらをする子はこうしてやる



頭を掻いてあげるフリをして後ろから『カポッ』



抵抗を試みても、おかぁちゃんには通じませんよ~
そうこうしているうちに・・・



満更でもなさそうです




    お ま け     


透けてるリキに落ちる・・・









いつもです
ランキング参加中です

そんなに慌てなくても良いのにねポチ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満更でもないですね (サキ)
2008-02-24 18:06:14
こんばんは。
メロン・・・美味しそう^^
そうですね。
リキちゃんもそうですが本当はルナちゃんに食べてもらいたかったですね。
それにしてもリキちゃんはメロンもOKなのか^^
うちの子達はリンゴとミカン以外はダメなので何でも食べてくれるリキちゃんが羨ましいです。

それと華ちゃん!
ココさんに握られて可愛い~♪
我が家のチッチみたいに絞り出されていますね。
でもオカメは割と触られたりするのも好きだから良いなぁ。
私もオカメをワシャワシャしたいです!

最後のおまけのお写真もとっても微笑ましいですね。
華ちゃん・・・一体どこに行きたかったんだろう・・・。
サキさんへ (ココ)
2008-03-04 00:19:03
お返事がすっかり遅くなってしまって
本当に本当にいつもいつもいつもいつも
ごめんなさいm(__)m

リキはビビリな反面、なんでも試してみようという仔なので
カリッといってくれました*^^*
とっても甘みのある美味しいメロンでした

始めは嫌がっていた華ですが、だんだんといい感じになっちゃたみたいです^^
女の仔インコには絶対にやれない背後からの攻撃!!
ニギニギしちゃいました^^
ワシャワシャは大好きなんですが
ニギニギは苦手な華なので、これから訓練です!!

フフフ、ホント、華はいったいどこに行きたかったんでしょね*^^*