インコ的ひとり言

北の国から鳥さんと子供たちの日常をポチポチとがんばって行きたいと思っちょります

2倍

2007-08-23 23:38:10 | 迷い猫の独り言

ボク「夏稀」
ボクの体重測定をしたんだ
病院で量ってもらったときは450gだったんだけど
3週間経った今では900g越したんだよ
約2倍になったんだ
これってどうなのかな?
順調に大きくなってるのかな?

「お母さん」と遊べるのがまた夜だけになっちゃったんだ

ストレスを与えちゃいけない仔が居るらしくて
みんなが寝てから遊んでくれるんだ

ちょっとの時間しか一緒に入れないから
思いっきり遊んでもらうんだ

紐で遊んでたらこんな格好になっちゃった


「命」って漢字に見えるような見えないような・・・


ティッシュの箱だってボクはおもちゃにしちゃうんだぞ


すごい顔になっちゃってるね

でも、一番すきなのは「お母さん」で遊ぶこと

今日は足を攻撃してみたんだよ


この辺の齧り具合が最高なんだよね


目がいっちゃってますよ・・・

ボク、「お母さん」の太ももで爪砥ぎするのも大好きなんだ
今日はなんかうまく砥げなかったんだよね

そりゃそうでしょう
今日はお母さん、ジーパンじゃなくてハーフパンツだったんだもの

そしたら案の定こんな事に・・・・



爪砥ぎ買ってあげなくちゃ



最新の画像もっと見る