インコ的ひとり言

北の国から鳥さんと子供たちの日常をポチポチとがんばって行きたいと思っちょります

ズグロ?

2008-04-15 23:11:20 | ルナのこと

セキセイなのに
ズグロになっちゃったルナ

カイクをお迎えしたかったおかぁちゃんのために
ズグロになってくれたみたい

あっ!動いちゃダメだよ



せっかくのズグロがブレブレじゃん

たぶん、自然木の止まり木に頭をズ~~リ、ズ~~リ
して、こんな事になっちゃったんでしょうね

ズグロシロハラならぬ
ズグロベージュハラ
なんちゃって

な~に、馬鹿なこと言ってんの?


夢羽に馬鹿にされた・・・

だって、ルナのハラは肌色がチラ見えなんだもの





いつもです
ランキング参加中です

やっぱ、カラーかなポチ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (サキ)
2008-04-16 17:57:59
ルナちゃん、腹をチラ見せするにはまだ時期が早いですよ^^;
そう言えば、その後のルナちゃんいかがですか?
今は卵抱いてないから少しは良くなってきたのかな。
そうだと良いな(^u^)

むうちゃん相変わらずお目目がくりっとしてて可愛いですね♪
サキさんへ (ココ)
2008-04-25 11:30:57
お返事がとっても遅くなっちゃってごめんなさい
おなかの肌色がチラ見えで、頭が黒くなっちゃったので『プチズグロ』^^;
ネクトンで毛生えを狙ってるんですけど
生えてきた羽をまたむしっちゃうから
イタチごっこになってます^^;

夢羽はかわいい顔して時々がぶり星人に豹変するので
要注意なんですよぉT~T