インコ的ひとり言

北の国から鳥さんと子供たちの日常をポチポチとがんばって行きたいと思っちょります

モン●チさま様

2007-10-08 21:11:07 | 迷い猫の独り言

今朝になってもあまり食欲が戻りません
猫缶をスプーンに乗せて鼻先に近づけてあげると
なんとか食べるくらい

前回の回虫、条虫騒動のときに
「食欲の無いときには
モン●チなどの食欲をそそるようなものをあげてくださいね」
という獣医師のアドバイスを思い出し
近くのショッピングセンターに買いに走りました



モン●チの匂いで食欲が刺激されたみたいで
午後から2缶食べました

まさにモン●チさま様です

身体や足をなめる回数も増えてきました
夕方に少しじゃれる様な素振りをしました
でも、やっぱり以前のような激しさはありません

気になるので
つい、撫でたり抱いたりしてしまうんですが
それもあまり歓迎されないようです

ほっといてくれよ


抱き上げると泣き声を上げるので
もしかしたらどこか痛いのかも知れません

前足の肩の辺りを触ると嫌がるので
その辺りが痛いのかな・・・

昨日、首筋というか肩の辺りに注射をしたので
そのせいならいいんですけどね



最新の画像もっと見る