インコ的ひとり言

北の国から鳥さんと子供たちの日常をポチポチとがんばって行きたいと思っちょります

闘病25日目

2008-12-09 13:00:15 | AGYなんて怖くない

なんか




ホントに



調子がいい・・・



今朝、ご飯前に体重測定すると30g
体重測定のついでに手の上でご飯
出勤前で時間が無いのに、20分以上食べ続ける・・・

あぁ!!おかぁちゃん、遅刻しちゃうよぉぉぉ!!!




帰ってケージを覗くと糞きりの上のキッチンペーパーの上に
ウンチがいっぱい!!

欲を言えば・・・・

小さい
形が丸くない
オチリにくっついてる

小さいウンチは十分食べれてない証拠
形が丸くない、オチリにくっついてるのは下痢っぽいって事

腸の粘膜が弱っているの可能性もある

粘膜を保護するお薬も飲んでるから、徐々に効いてくることに期待

欲張っちゃだめ・・・

先は長いから



最新の画像もっと見る