インコ的ひとり言

北の国から鳥さんと子供たちの日常をポチポチとがんばって行きたいと思っちょります

ツンツンとガジガジ

2007-07-26 22:40:04 | それぞれのこと

ツン毛(筆毛)をガジガジして出血しちゃったルナ
まだまだツン毛絶好調で、おかげでルナは絶不調
とってもダルそうです・・・
もしかしてまた体調不良なのかと思っちゃうほどです

頭上から見るとこんな感じでツンツンしてます


どんだけ~って感じですよね


一方、換羽が終わったは絶好調にワキワキしてます



今日は何にワキワキしてるの?

「えへっそれはね・・・・」





おかぁちゃんがビールのつまみに買ってきたこれだよ


ああ!それすっごく美味しいんだよね
こんなに美味しいのに華は食べれなくて残念だね



「そんなことないさ」


そうでした
は箱さえあれば飽きることなくひたすらガジガジです

また、紙屑をその辺にバラバラと撒き散らすこと
間違いなしです




いつもです
ランキング参加中です

次は何をガジガジできるのかなぁ?
楽しみな華をポチリと押してあげてください

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もくれん)
2007-07-30 15:18:46
こんにちわー

あはははは、そのツンツンが大好きです
うちの子もいっぺんにその部分が抜けるので
ツンツンになっちゃいます
お、華ちゃんはワキワキですかー
それもビールのおつまみにワキワキ!
最高ですよねぇ
ふふ、華ちゃんは箱でいいの?
お子ちゃまですね
ガジガジ好きなインコちゃんにとっては
何よりのおつまみですかー
もくれんさんへ (ココ)
2007-07-31 00:12:05
こんばんは♪
ツンツンって見ると面白いですよね
つい、手を伸ばしてほぐしてあげたくなるんですけど
ルナは首の辺りを軽くカキカキさせてくれるのが
精一杯でほぐすまではさせてくれません
リキは触らせてすらくれませんけどね・・・
「ビールのつまみにワキワキする華」をつまみにビールを飲む
1回やってみたいけど鳥さんたちがビールに群がってきそうなので
怖くて出来ません
人間が食べたり飲んだりするものに興味深深でやってくるんです、うちの仔たちは・・・
もしかして、華は箱で酔っ払っているのかもしれない・・・
ツンツン毛 (みゅうみゅう)
2007-08-01 16:06:57
ルナちゃんツンツン毛激しいですね@@;
ツンツン毛は新しい羽が生えくる前段階だから、
いいとして~~~。
すごい勢い!
みゅうみゅうさんへ (ココ)
2007-08-02 01:37:45
綺麗な羽に生まれ変わってくれるのはうれしいんですがね^^;
剣山みたいで花を生けてやろうかと思いましたよ
花じゃなくて綺麗な羽が咲く準備なんでしょうね^-^

我ながらうまい!!自画自賛^0^