インコ的ひとり言

北の国から鳥さんと子供たちの日常をポチポチとがんばって行きたいと思っちょります

リキよお前もか!!

2007-07-15 22:16:46 | AGYなんて怖くない

今朝、リキがとっても具合が悪そうでした

モッコリと膨らんで得意のさえずりも全くしませんでした

リキよお前も具合が悪いのか!!
元気が取り柄のリキまでも体調を崩させてしまった
おかぁちゃん生き物飼う資格ないかも・・・
落ち込んでばかりもいられません

下痢でもないし嘔吐もない

最近気温が低い日があったり

1日の寒暖の差が激しかったりしたせいかもしれません

保温で様子を見ることにしました

夕方になって大分元気になりました
(あぁ、よかった)

でも、放鳥はお預けです

元気になったリキは出たくて仕方ありません



ボクもう元気だよ、こんな事(逆さま)も



こんな事(くるりん)だってできるようになったんだから





出してよぉぉぉぉぉ!!!!!!


そんなにアピールしても今日はだめです



あたしだって!見て見て
ルナはしたないよ、そんなに足広げちゃ










いつもです
ランキング参加中です

がんばれポッチお願いします

今晩一晩保温して明日の朝の様子を見て
病院に行くかどうか決めたいと思います 



最新の画像もっと見る