インコ的ひとり言

北の国から鳥さんと子供たちの日常をポチポチとがんばって行きたいと思っちょります

虫ムシ虫

2007-08-27 23:41:15 | 迷い猫の独り言

朝一で病院に行って来たよ
昨日より元気になったボクは
車の中でずーーっと出してって訴えてたのに
「お母さん」は出してくれなかったんだ

でも、おうちに帰ってきてから
しばらく添い寝(昼寝)してくれたよ

昨日こんなものを吐いたから
気持ち悪い写真なので見たい方だけどうぞ
食事中の方は見ないほうが無難です
「お母さん」びっくりしちゃったんだけど
胃の中にいた回虫を追い出しただけなんだよ

病院の先生が「こんなに入ってたんだね」ってビックリしてたよ

おなかの中の虫が大分減って絶好調に戻ったんだ


昨日の夜から食欲も戻ったよ


元気になりすぎて写真が撮れないって
「お母さん」がブツブツ言ってたよ



鳥さんは「吐いたら危険」なので
ついニャンコも同じような感覚で病院へ連れて行ったんですが
ニャンコは1回くらいなら大丈夫なんですね

そういえば昔実家で飼っていた猫たちは
よくゲーって吐いてました
吐いた後はケロッとして遊んでたっけ・・・

猫の写真って難しいですね
スポーツモードにしてもブレまくりです
まぁ、それだけ元気になったということでヨシとしよう

今日は午前中だけ休みをもらって
午後から出勤したので
ちょっとお疲れモードのお母さんです
ブログお休みしようかなぁとも思ったんですが
明日のほうがたぶん疲れて帰ってくると思うので
(PTAやら仕事やらで・・・)
今日、がんばって更新しました

という訳で明日1日お休みして
明後日からまた、いつものように
鳥さんのブログに戻したいと考えています

鳥さんたちはみんな元気なんですが
元気なら元気なりに
怪しい雰囲気でございます



最新の画像もっと見る