はるひな日和♪

大好きセキセイインコのこと
ときどき施設の母のこと
ときどき手仕事のこと
旅のこと…書いてます

楽しい2羽暮し

2023-05-02 10:32:46 | ジャンボセキセイインコ

まだ放鳥は別々ですが

互いに敵意は見せません

ひなちゃんの検査が終わり

クリッピングされた

羽根が少し伸びて来たら

短時間ずつ一緒に放鳥かな~

どちらにも居心地の良い環境を

作りたいものです

↓こちらは虹の橋の子

上が14歳で橋を渡り

下が5歳で亡くした子

5歳の子は

55グラムの大柄ちゃん

いま思えば?

ジャンボセキセイの疑惑…

お穏やかでまったりな性格でした

こちらは元気モリモリの

ハルちゃん

頭に乗ると叱られるのに

負けません( *´艸`)

凹んだり落ち込むなんて

ありません

強気の女子( *´艸`)

性格が違うのか?

幼いせいなのか?

まったりさん(^^)ひなちゃんです

ケージでは少し鳴いたりするけど

どっしり落ち着いてます

少しずつ我が家に馴れて

少しずつ我が家の子にな~れ

マイペースで良いよっ

まだまだチビちゃん

せっかくジャンボに生まれたのだから

凛とした

大きな子にな~れ(^^)

 



コメントを投稿