あゆの塩焼き

好きなことを好きなように書きます。

久しぶりの投稿

2024-06-05 23:22:43 | 日記
お久しぶりです。 あゆの塩焼きです。

 3月にビルメンテナンスの会社を辞め、ある芸能人のマネージャーになりました。毎日、毎日勉強の日々を頑張っています。

 仕事で、先週の土曜日、月曜日と出張でコンサートに行ってきました。やはり、プロの歌手の歌声、ステージングは素晴らしく圧倒されました。そういったコンサートに関わることができる環境に感謝し、少しでも力になれるよう、1日でも早く仕事を覚えて精進していきます!

 出張の醍醐味の現地のご飯も楽しんできました
新潟は食べ物がうまい!日本酒もしっかり堪能してきました

 
 また、少しずつでも更新していけたらと思っております。

 ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿