ゆっくりと(^-^)しっかりと

母となった新しい生活の日々を息子とともに楽しもう

嬉♪

2006-02-01 23:58:08 | 育児日記
今日で5ヶ月になったベビ。
もう5ヶ月かぁ。あっという間だったなぁ・・。

ほっぺたは、若干よくはなっているけど、
まだまだ完治には遠い。
でも、ただれが少しなくなっただけでもウレシイ。

そして今日!
ベビが寝返りをしました~~!!
前日に寝返りもどきをしてたけど、今日は完ぺき!

携帯で写真もOKモーションカメラもバッチリ
もちろんビデオも撮った
いやぁ、ウレシイほんとにウレシイ



ベビはゴロンと転がると、それが楽しかったのか「ニタァ~」
寝返り返りはまだできないので、一度ゴロンすると元に戻れない。
あお向けに戻してやると、すぐにまたゴロン
それが何度も続くので、しばらくうつ伏せのまま放置しておくと
どうにもできないのが悲しくって「フェ~ンと泣く。
元に戻してやるとキャッキャとバタバタして、またゴロン

何回ゴロンとするんだろうか・・とちょっと心配になったけど、
疲れたのか、しばらくしたら眠ってしまった

しかし、寝返った時の勝ち誇ったような顔はなんともいえない
そのあとの泣き顔もね(笑)



+++++
子育てブログランキング
カワイイ☆ブログランキング


最新の画像もっと見る