きゅうぞー元気本舗!!

脳幹出血で倒れてしまった「Qちゃん」の大奮闘記です!!

ボケ症状・・・?

2007年12月21日 | Weblog

昨日はなぜか古いほうのブログにアップしてしまいました。

何を考えていたのか後でわかってびっくり・・・

 

数年前に眉毛のしっぽの方を抜いていたら、だんだん生えてこなくなってしまいました。

化粧をして眉毛を書けばいいやって思っていたんだけど、最近気になって

「ミクロゲンパスタ」を使い始めたのです。

 

強力な男性ホルモンが入っているらしく、頭髪以外なら効果があるそうです。

使い始めて約3ヶ月。

眉尻の毛がまばらに生えてきてボサボサ状態です。

ちゃんと生えていた部分も薬のせいか、真っ黒黒とふさふさになりました(笑)

まるで海苔を貼ったようだ・・・・・・

 

もう少し生え揃ったら毛抜きでグルーミングしてみよう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりですぅ。 (うめもも)
2007-12-24 10:21:39
ちえちゃん、おひさ!
ず~~っと前に絵を描くという約束をしていましたが、覚えていますか?
あまり上手じゃないけど、ちえちゃんとQちゃんネコということで描きました。
聖なる夜に・・・。
ちえちゃんとQちゃんに愛が届きますように・・・。
(なーんちゃって!)
返信する
大感激っす!! (ちえまる)
2007-12-25 13:54:10
うめももさん、コメント有難うございます。

パソコンを見ていたQ社長が驚いて叫びました。

「あっ!!うめももさんの所にちえまるがいる!!」

ええ~~っ!?

あっホントだ!!すご~~~い!!

素晴らしいイラストです。
家宝にさせていただきました。
私のパソコンにもちゃっかり保存させていただき、もう幸せいっぱいのクリスマスになりました。

本当に有難うございました!!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

返信する
Unknown (TOTY)
2007-12-28 19:46:33
新しいブログにお引越ししていたのね。

ご主人の看護かぁ~… 明るく頑張りましょう

私は舅の介護をしてますが、リフレッシュのために愚痴はこっそり「裏ブログ」に書いてます 


返信する
TOTYさんへ (ちえまる)
2007-12-30 15:52:00
TOTYさん、コメント有難うございました。

ブログの引越しお知らせしなかったんですね~~~
申し訳ありませんでしたm(__)m

お舅さんの介護毎日大変でしょう。
私もお義母さんの介護をしていた時、つくづくリフレッシュの大切さ、感じました。

でも、介護させてもらって得ることはたくさんありました。

無理しないでぼちぼちですね。

今年もあと1日ですね。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!
返信する
こんにちわ (アレって本当に効果あるの?blog)
2011-11-19 11:30:38
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
返信する