ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

2月18日(月)のつぶやき

2013-02-19 02:21:16 | 日記

@_hzkrn 下田富士の山頂の祠にお詣りして、その晩は蓮台寺温泉に向かう程度には京極好きデスね♪ 残念ながら茜さんはぶら下がっておりませんでしたが…


お写真いただいたので(´∀`)ストウィチーーーー!久しぶりの女子で緊張したけどとても楽しかったです! pic.twitter.com/bdZn9UtF

-Ytake-@2/24ROMけっとさんがリツイート | 1 RT

エーリカ!ストウィチではかなり上位に食い込むキャラ^///^軍帽被れてよかったーーー!! pic.twitter.com/d1rpKLUT

-Ytake-@2/24ROMけっとさんがリツイート | 1 RT

@mcgolgo ガンスリの方ですか? ガルパンだと銃出てこないしねw とりあえず雪のあるうちにノンナとカチューシャが行きたいみたいです。 それ用の小物とかネタ出し中ですw つかゴルゴさんの書き込みで特殊作戦群って単語が出てくるとビビる件w


エイラーニャと聞いて!w RT @_hzkrn: サーニャたん!2年ぶりにやったら2年前と顔変わりすぎてて吹いたwwwまた今週もサーニャだーーーー!エイラーニャだーーーーー! bit.ly/Xe8umn


@_hzkrn 雪山とかっすか~? レポ楽しみにしておりますw


今日の戦果~♪ p.twipple.jp/vyY6l チョコも貰ったよ~! 東部戦線向けなショカコーラwww


【拡散希望】黒子のバスケミニクリアファイルお譲りいたします!欲しい方リプください! pic.twitter.com/bCVibgI0

-Ytake-@2/24ROMけっとさんがリツイート | 23 RT


コメントを投稿