ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

3月17日(木)のつぶやき

2016-03-18 02:43:36 | 日記

@Nagari_Itsuki ギルと名の付くものは実装されておりませんww


あんまり古いのは上げられないかもですが・・・  #RTした人を撮影した時の個人的ベストショット貼る独断で貼る

1 件 リツイートされました

ペリーヌオンリーの参加費と4号戦車シフトノブの振り込み完了したので一安心ww


やっぱりこの辺ですかね~?状況厳しかったので反省の意味を込めてリベンジしたい f.hatena.ne.jp/torikagokan/20… @TKWcos あんまり古いのは上げられないかもですが・・・  #RTした人を撮影した時の個人的ベストショット貼る独断で貼る


@otemo_to ジョージ声で伯爵って言ってしまうとランサーからバーサーカーにクラスチェンジした伯爵も持って行かれそうでは有りますがww


@TKWcos ありゃ?いらっしゃられ無いのでしたっけ? うち同会場でサークル参加ですので隙有ればチェックして参りますが…


山中教授がノーベル賞授賞式に行くのにご本人の飛行機はエコノミー、ホテルは一泊12000円だったのに、必要もないのについてった英語もしゃべれない渉外部10人のオヤジらの飛行機はビジネス、ホテルは一泊5万円だったんだと!(´Д` )言いふらしてやってくれと言われたので、言いふらすわ!

-Ytake-@3/27蒲田PIOさんがリツイート | 15511 RT

5月28日に撮影会を開催致します。

-Ytake-@3/27蒲田PIOさんがリツイート | 3 RT

@itituki 伯って言うかアヴェンジャーが欲しい感が有りますw 今回のイベントラスボスがチートHPな四朗の予感しかしないのでアヴェンジャーいないと石砕いての力圧ししか出来ない予感です・・・


_ytake_です。ロンドン生まれ。MIT卒業後某バイオ系研究所→博報堂、退職後は博士号取得(物理学)、現在はシェフ。姫路在住。 【経歴詐称メーカー】
#茂木さんは味方だ
shindanmaker.com/608210
ただのコックだ!(セガール感)


試しに作ってみたけどやっつけ感やばい笑 pic.twitter.com/hybVUyuwow

-Ytake-@3/27蒲田PIOさんがリツイート | 15 RT

特典OVAのダビングが終わりました。
もうひと息。
#garupan

-Ytake-@3/27蒲田PIOさんがリツイート | 756 RT

27日用のエイラーニャミニROMの写真セレクトしてるんだけど尊い・・・

頑張れうw



コメントを投稿