ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

10月30日(木)のつぶやき

2014-10-31 02:23:16 | 日記

下半身がムッチムチで、立っている画像は全体的にアカン雰囲気やったorz
連装砲くんかわいいなぁ(*´∀`*)

撮影:-Ytake-氏 pic.twitter.com/GX1HpmnjoJ

-Ytake-@とりかご館さんがリツイート | RT

「水泳部」

意味:健全なスポーツ選手をホモにしてしまう部活。 pic.twitter.com/gGD057LFnJ

-Ytake-@とりかご館さんがリツイート | RT

ハロウィンウィッチ、ペリーヌさん描いた=????( 'ヮ' 三 'ヮ' =????) pic.twitter.com/hShBzzfmrz

-Ytake-@とりかご館さんがリツイート | RT

@misatonekosawa あら素敵!! おでんで牛すじの串ならさっき食べたけど・・・


@kwskring ベルベットとかのほうが毛並みの良い猫っぽくて私的にはお薦めw


塗装して黒系の色味入ればもうちょい締まって見えると信じて~w p.twipple.jp/2D358


基本色は手持ち砲に塗ってあるライトグレー色で仕上げる予定 p.twipple.jp/BJeZW


今までの艦これ艤装に使ってたグレーと違うんで無駄に買い置きしていた自宅のストックが使えない…


今日、新たに分かった雨ちゃんの能力だけど3段ホックのブラジャー片手で外された。指先器用すぎワロタ

-Ytake-@とりかご館さんがリツイート | RT

@chiyoori ちおりさんの艤装製作された方には恥ずかしくて見せられないレベルですが…w そろそろまたウィッチの装備が作りたいデス…



コメントを投稿