ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

9月6日(月)のつぶやき

2010-09-07 00:53:56 | 日記
00:01 from モバツイ
MAGネットのマンガ甲子園、大会なのに使用機材的なレギュレーションとかないんかい(笑)
00:03 from モバツイ
眼鏡っこ好きとかにはたまらない大会ですね。
00:22 from モバツイ
夏コミのコーナー以外と長かった(笑)
02:05 from モバツイ (Re: @MNK_T
@MNK_T 最終的には迷彩服で壮絶な自己犠牲を示すんですね。
02:08 from モバツイ (Re: @MNK_T
@MNK_T こんな時間ですがカレー煮てるナウ
02:13 from モバツイ (Re: @MNK_T
@MNK_T 茄子を消費する為にまた夏野菜カレーです。 この夏は茄子とプチトマトとひたすら戦っていた印象
02:25 from モバツイ (Re: @MNK_T
@MNK_T 明日にでもやってみます。
02:26 from モバツイ
ケロロ軍曹のカレー回見ながらカレーなう
12:47 from モバツイ
冴子さん撮りたいナウ
13:05 from Saezuri (Re: @conny_heavenly
@conny_heavenly テラコラーゲン
20:20 from Saezuri (Re: @tibihami
@tibihami おやすみ~
23:34 from Saezuri (Re: @saorich
@saorich 春香?
23:47 from Saezuri (Re: @tibihami
@tibihami 今だとおぬこはみんな日陰退避かもですよ? とりあえずうちの猫も…
23:48 from Saezuri (Re: @saorich
@saorich おぉ! 頑張ってください。 画像きちんと確認せずReしてしまいました。
23:49 from Saezuri
アフリカの部隊章ほしい…
by _ytake_ on Twitter

コメントを投稿