ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

12月17日(火)のつぶやき

2013-12-18 03:05:48 | 日記

@itituki あしかさんはちっちゃくないので全然必要ないデスヨ・・・w


@gadukirenka 3日目ならサークルでおるよんw 他の日はいろいろ不確定www


@iosonopioggia 前より獲物を狙う狩猟者の雰囲気でステキだと思いますw


そう言えばうちって艦ろむの日ってナニ出すんだ…?w


@coccodama ナニそれこわい…w そう言えばしばらく夢見て無いなぁ~


赤城さんの甲板の裏面は緑・・・  ちぃおぼえたw


【クリスマスプレゼント企画】

今回配布するのはApple iPod nano &lt;第7世代&gt;×18台です!

応募方法はフォロー&RTです。

抽選日は12月25日の0:00です。

当選者にはDMにてお知らせします。 pic.twitter.com/jwd8CqrEtG

-Ytake-@C853日目東J53bさんがリツイート | RT

【C85/新刊情報★】31日東J-53a「ルスティカーナ」ストライクウィッチーズ、ゲルトルート・バルクホルンROM『トゥルーデのお部屋』ジャケット公開、同時に予約開始しました!utathism.blog.fc2.com/blog-entry-94.…【拡散歓迎】 pic.twitter.com/klWBRqVQMA

-Ytake-@C853日目東J53bさんがリツイート | RT

【艦これ】初雪はやれば出来る子可愛い【MAD】 (1:01) nico.ms/sm22035728 #sm22035728 初雪カワユスwww


DDDの温泉街めいた門前町の騒動の挿話とか書いてくんないかなぁ~?きのこ…


@matsuru_801 あらあら大丈夫でしょうか? とりあえずお大事にです~


徹甲弾は自作するより某所でどうにか買い付けるほうが出来が良さそうな予感・・・



コメントを投稿