ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

4月26日(土)のつぶやき

2014-04-27 02:34:35 | 日記

金曜の夜に蟲師はぴったりすぎる

-Ytake-@5/25成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

やはり3本繋いだ方がバランス良いな~ プリングルス魚雷w p.twipple.jp/jlPz2


そろそろこたつをしまいたいと思うブツ撮りw


@Le8997 和賀氏今日も行かれてるの?マースくんの補足と撮影ヨロ~


@Le8997 Recoさん達が独逸駆逐艦で合わせているようです。


@Le8997 ちょこちょこ芳佳コスとかもされている方ですよ~


E-2ボスドロップ初風ようやく来た~~~~~~~~~~~~!!w 


JR秋葉原駅で24日、女性のスカートの中を盗撮していた男を、居合わせた力士が取り押さえ、現行犯逮捕した。

現行犯逮捕された会社員の男は「力士に捕まり、逃げられないと思った」と話しているという。

力士に捕まり、逃げられないと思った。 pic.twitter.com/LmXnETSGl0

-Ytake-@5/25成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

中国当局、「BL小説を書いた罪」で腐女子20名を一斉逮捕 bit.ly/1imgahr #2ch #dqn

-Ytake-@5/25成田和かるっちゃさんがリツイート | RT


コメントを投稿