ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

10月24日(土)のつぶやき

2015-10-25 02:57:47 | 日記

@iosonopioggia もう鎮静剤のストックが・・・ ウィッチはまだか?!!


@asiihoumiushi そばで見ていたらきっと負けてる感とか感じないんだろうなぁ~っと妄想ww


@asiihoumiushi もうちょっと世代が古いとタモリのネタになる訳ですがwww


ニューイヤーメェメェそらいろエイラさん pic.twitter.com/dCQJHYU50q

-Ytake-@10/11コスエクH-5さんがリツイート | 12 RT

大親友の彼女がパスタに 大親友落ち込んだ shindanmaker.com/250979 パスタによる触手モノかな?


「あなたが趣味に使ったお金」

僕「趣味に使ったお金」

「そのお金があればアフリカの子供達は何ができると思う?」

僕「その前に僕は学校や社会で受けたストレスを対処できずに病むか犯罪者になるか死ぬ」

「えっと…その…」

僕 「使ったお金が無駄だというなら僕は無駄なのか」

-Ytake-@10/11コスエクH-5さんがリツイート | 14799 RT

洋上迷彩のファントムたん p.twipple.jp/Bg14O 思ってたよりかわいい色味ww



コメントを投稿