ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

4月19日(土)のつぶやき

2014-04-20 02:38:13 | 日記

あれ、エイラ誕生日なんだ
うんこみたいなコスだけどあっぷしとくね!!!!
きる機会ないからそろそろわいたけさんちに寄贈しようかとおもってる_(:3ゝ∠)_ pic.twitter.com/yI4lKTEm1w

-Ytake-@5/25成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

@misatonekosawa シャーリー リーネ 荊先輩

1 件 リツイートされました

みんなセーラー服が好きなんだね(゜ω゜)じゃこれ貼ったら拡散してくれるかな(゜ω゜)ゆっふぃーこと寺嶋由芙です(゜ω゜)セーラー服を着ていますが生憎JKではありませんごめんなさい。それでもよければふぉろーみー(゜ω゜)♪
#拡散希望 pic.twitter.com/W7hvLquG1R

-Ytake-@5/25成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

カレーだけで無く、食イベントへの日本人の情熱は異常だ

-Ytake-@5/25成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

昨日行ってたオイラに隙は無かったw カレーは残念だったがw


春スタートの新番組蟲師とジョジョしかチェックしてないんだけどこれで大丈夫なんですかね?



コメントを投稿