ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

3月24日(月)のつぶやき

2014-03-25 02:31:10 | 日記

@chiyoori お疲れ様でした~ お写真たくさん撮らせていただきありがとうございました。 差し支え無いようでしたらデータお送り出来ますのでお気軽にどうぞです(私の撮影なんでアレですが…w)


@reco_duocos 遠くに見えてたあの雪風Recoさんだったのか?! 同行していた大和のコスさんと一緒に撮りたいなって思ってたんですが囲まれっぷりがすごくて近寄れませんでしたw


KOKIAのたったひとつの想いの
「僕には僕の幸せがある、そう思えるだけでどれほど」
っていうフレーズがとんでもなく私の中のベストオブ雪男で震える

-Ytake-@3/22PIOスト30さんがリツイート | RT

@kouzaki 会場で由重さんにはお会いできた件w


@iosonopioggia お努めご苦労さまでした。ハーフの袴っ娘とか萌えるなwww


@kouzaki それはそれで何よりでしたw せっかく由重さんに(冬コミから続けて)お会い出来てるのにネタが不勉強で、やっぱりダンガンロンパはちゃんと見とかなきゃ駄目ですかね~ あと満艦飾コス見たいです・・・!


艦これのアニメ化はいろいろ波打ってますけど、何よりちゃんと(私にとって)観ていて面白いのが上がって来るかの方が純粋に心配なんですよね~w(キャラデの件はお話面白ければいずれ乗り越えられる!!w)


おケイさんの話してもルッキーニ裁判がループされるだけだしそろそろおケイさんの新しい話題がほしい…

-Ytake-@3/22PIOスト30さんがリツイート | RT

@miaka_shino @iosonopioggia ホント袴着ればよかったのに・・・っ!!!!!(>_<)w


提督たちのお茶会は3月30日に東京文具共和会館3・4階にて「複合型イベントとりろじ06内」にて開催です! torilozi.xxxxxxxx.jp/torilozi/04/te…#提督たちお茶会 #ヤマケット #月齢6/8 #カオスゲートノーツ #とりろじ #同人誌古書市 #こすふり #艦これ

-Ytake-@3/22PIOスト30さんがリツイート | RT


コメントを投稿