ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

9月25日(木)のつぶやき

2014-09-26 02:23:06 | 日記

@kouzaki 夜分失礼いたしました。艤装関係での確認とあとちょっともう一件ございましたのですがまあ~まだ大丈夫かと思いますw


ウルトラ怪獣擬人化計画かぁ~ タイラントかエースキラーの美少女化でよろしくですww


@kouzaki 了解です~ って言いますかもう手持ち武装は出来上がっておりましたw 背負い艤装の構造がかなり架空形状になりそうでアレですが…w


おはようございます!今日は絶対絶望少女の発売日ではありませんか!早くプレイしたいです(((((`°ω°´)))))

-Ytake-@9/28成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

【撮影者様募集】9/28(日)千葉県成田市観光館周辺でのイベント、和かるっちゃでの逆転裁判(綾里真宵、綾里春美)併せの撮影者様を募集しております!撮り合いでも可能です。日にちが迫っており難しいかと思いますが、興味を持って頂けましたらお気軽にリプ下さいませ~!

-Ytake-@9/28成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

こちらこそです!!成田へのお越し嬉しい限り。夏梅(なつめ)ちゃんコスも楽しみにしていますッ!! うな。@03sasa03 うなりくん( ´ ▽ ` )ノ日曜日はよろしくねー☆うな!!rossosys-com.ssl-xserver.jp/cult_cha/chara…

-Ytake-@9/28成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

情報感謝~。成田へお越しの際はFEEL成田 nrtk.jp で情報収集してから!がおススメですよ。うな。@D410C FEEL成田の米分さんの新着店舗情報にうなりくんが映ってるね! pic.twitter.com/S3sn3MKJDl

-Ytake-@9/28成田和かるっちゃさんがリツイート | RT


コメントを投稿