ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

3月1日(火)のつぶやき その1

2016-03-02 02:47:19 | 日記

@Sakuradrop_cos 早く離れるんだ!俺がミリタリー指摘おじさん化を抑えていられるうちに!ww


@mo_na_ka1025 ゆっくり好きになった子から覚えていけばいいんですw そこからの関係性でいろいろ覚えてイケますしww


昨日の水戸、劇場鑑賞19回以上の強者も、10回以上多数。彼等は正統ガルパン・マニア。俺、宣伝大使…デビューしたての新弟子君(^^)

-Ytake-@5/15ペリーヌオンリーさんがリツイート | 462 RT

_ytake_
Fランク
触手属。性別は女。呪いを使う。酒に目がない。森に生息する。
HP319
MP807
攻撃557
防御37
魔攻930
魔防212
素早67
賢さ208
EXP586
お金75
物理攻撃…
#あなたを魔物化
shindanmaker.com/604409


継続のミカが島田家長女説見て、鳥肌立った… pic.twitter.com/XpcCClhZs6

-Ytake-@5/15ペリーヌオンリーさんがリツイート | 1550 RT

そう言えば3月1日からみんできのブレイブ告知動画放流だったw youtube.com/watch?v=loEMf7… って結局アニメ素材も声の決まってるキャラの新規ボイズも無しか・・・ これは2016がいつまで続くか不安になるレベルかも・・・



コメントを投稿