ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

10月22日(木)のつぶやき その1

2015-10-23 02:58:20 | 日記

@Le8997 蒼海の世紀に女性提督を誘導する方向で頑張りたいww


@TKWcos 了解しました~ 大太刀長くて大変そうですけれど頑張ってくださいませ~


@TKWcos 説明不足でスミマセン 昨日からの流れでうみねこ絡みかなぁ~って思ったんで作中に登場した銃を上げて訪ねてみた次第です。蛍丸 鞘の先にタイヤ付けたら引きずらなくて良くね?って思ったらそれはコロ助だった・・・w


@1755cos 和物の武器とかはそのままお酒の名前になっている場合も多いですからタイヘンですねw 涼しくなってきたし私もいただいた大鳳開けて飲まなくてはww


ようやく翔鶴姉さんを改二に出来た~!!時間かかった・・・ まだメリット無いらしいけどとりあえず改二甲にしてしまったw f.hatena.ne.jp/torikagokan/20… やったね大鳳仲間が増えたよ~!!ww


黒サーニャカワイイよ 黒サーニャ! 白夜もカワイイけどww


【ブログ更新】ストライクウィッチーズアニメ公式ツイッターが久しぶりに更新!今週末~来週中に何かしらの情報が発表されるらしい!?hukugouzainahibi.blog.fc2.com/blog-entry-246… pic.twitter.com/4StL4rTE8a

-Ytake-@10/11コスエクH-5さんがリツイート | 49 RT

下原分はよ!! あと新扶桑ウィッチの情報も!!w<RT


@azu_nyan_tan 廃墟の雰囲気にもよりますがハイスクールオブザデッドとかがっこうぐらしとか?


@itituki 空の境界のグラスは割ったけどもう一個有るんで大丈夫だったw


@itituki 一昨日今シーズンの新米をようやく精米してきたよ(夜中の4時前に)


剣で武装した男が学校を襲撃、1人死亡 スウェーデン南西部 afpbb.com/articles/-/306…

-Ytake-@10/11コスエクH-5さんがリツイート | 76 RT

ぱっと見ガンポッドっぽく見えるアレなんなんじゃろ?Ju88時代にそんなもん無いし・・・ 気分?w


野上アフリカのスツーカ装備を参考にするのが一番形つかみやすいんかね~? 作中でもコロコロ形状変わるけどw


@hidaka_miki @asiihoumiushi @tenorin222 @iosonopioggia @Le8997 @ahoahokenjyo コミケ直前はサークル組は厳しい予感ですw 余談ですが3月9日の京都のウィッチオンリーには行きたいww


歴史上の人物で、「実在してるのかどうか不明だけど資料は残ってるから多分いた」みたいな人いるじゃん。それと同じように、バレンタインに届く大量のチョコレート、誕生日には各企業からのお祝い、ミュージカルの写真、これらの記録が未来で「資料」と見なされれば、跡部様は歴史上の人物となるのでは

-Ytake-@10/11コスエクH-5さんがリツイート | 4963 RT

聖杯戦争で英霊として召喚できるな!w<RT

1 件 リツイートされました


コメントを投稿