ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

1月8日(水)のつぶやき

2014-01-09 03:09:14 | 日記

@iosonopioggia @misatonekosawa @gomi_kuzu_c 起きてたwww たぶんお召し上がりになっても大丈夫かと?w


よぉし!最初の出番だよぉ☆お餅つきにあわせて、今JR成田駅では紅白のお餅をお配りしているよ♪ぼくも駅長さんにもらっちゃった。うな。
twitpic.com/drk1r2

-Ytake-@C853日目東J53bさんがリツイート | RT

LV99の同名艦の二身合体とかで超重力砲とか装備に出来んかしらんw


自分なりに落書きして検討してみたんですが、大和型の艤装はまたティーガーストライカー並みの作業量になりそうな予感でいろいろ下がる・・・www  その前にハイパーズかw


@coccodama ひなっちたんには魚雷かマチルダのストライカーを先に何とかしたく思っておりますよw


う~ん・・・ アカデミーのティーガーⅠそんなに評判悪く無いなぁ~ 買っとけばよかったか?


@ahoahokenjyo そう言えばなくるさんの所のROM渡したいけど次どこで会えそげ?


那珂ちゃん改二もレベル65とかからかなぁ~?


@dhkouta 気にせず書いたw 9兆5千億円は作年のセブンイレブングループの総売上高に匹敵するそうなwww


_ytake_を戦国武将に例えると

【伊東義祐(いとうよしすけ)】となりました。
shindanmaker.com/423398 武田信繁か仁科盛信がいいですw



コメントを投稿