ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

2月23日(日)のつぶやき

2014-02-24 03:58:56 | 日記

寝落ちってて今起きた… エキシビションも終わっちゃてるしwww


しかし航空博物館のイベントはシャイニングエアライン多かったなぁ!?(


アオジタトカゲから手足オミットすればほぼツチノコになるんじゃね?


@AREA460 コス側はそれで普段入れないような場所で撮影出来るという果実を採れれば良いんじゃね?w


@NakuruMizuki 何チーム(合わせ)いたかよく分からんレベルwww


@NakuruMizuki 昨日やってるの知ったんでちょろっと用紙を見に行ってまいりました。 近いって素敵www


@miaka_shino @NakuruMizuki 空港ネタで写真撮るようでしたらお手伝いできるかと思いますよん。成田とかだと素敵w


ワールドウィッチーズ届いた~!!(>_<) 黒江さんM1919有りなんだ~♪ あと静夏ちゃんの赤セーラーの下の水練着は何色なんだろう~?


資料部分にウィッチの携行武器とか全部載ってるんで助かる~ まだまだストライクウィッチーズの武器いろいろ作れるwww


この本とアフリカの新刊が安定して出てくれればあと10年闘える…


「俺はフリーでしか滑らない」

-Ytake-@3/22PIOスト30さんがリツイート | RT

@exotic_atom はぜさんアイマス勢でも有ったのか!!?w


とりあえずあと20㎜以上の対装甲火器の類の大型の重装備とか爆弾系の装備とかしか作れそうなの残って無いけどなぁ~www 



コメントを投稿