ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

5月13日(水)のつぶやき その3

2015-05-14 02:43:52 | 日記

ゲイリーさん一家がDIYしたカボチャキャノンは、25センチの口径で30メートルのバレルを持つ殺人カボチャ兵器で、7500リットルのタンクで作られた圧縮空気でカボチャを時速270キロでぶっ放す。飛距離は1.1km。車を安々と貫く。 pic.twitter.com/zHCBqz8X9E

-Ytake-@とりかご館さんがリツイート | 1690 RT

@gomi_kuzu_c 一応わかってるけど諦めずハイデマリーとか書いておくテストw と言うかプリン姫も見たいよw とりあえずお大事にね~


@mcgolgo まぁ~それ言い出すとゲーム中のポリゴンデータのモーションにも突っ込み入れなきゃいけないわけでww(あそこ迄でも無いけど)


『デストロ246』的場伊万里
Model:生命 @seimei_0425 さん
photo:氷狐
studio: ai Route 04 Studio @costama2012 pic.twitter.com/UlpXQpy6AO

-Ytake-@とりかご館さんがリツイート | 1 RT

普通のM16系だと思うんだけどなんとなくM16型のセミーオートショットガンぽく見えた


デストロ246はまたちゃんと撮りたいな~


4DXてどういう物かよく知らなかったんだけど、座席が動いたり、風や水とかアトラクション要素の強い感じなんですねえ 飛行シーンでは風が吹いたりするのかな。 座席の下からザリガニが出てくるとか

-Ytake-@とりかご館さんがリツイート | 96 RT

これ絶対猫アルクがメインヒロインのやつだ

-Ytake-@とりかご館さんがリツイート | 18 RT

それはエアガンが悪いんじゃなくてBBQが悪いなwww


これを全て諏訪部順一に言わせると、クサいセリフにならない件 pic.twitter.com/UQL66M6dVU

-Ytake-@とりかご館さんがリツイート | 9080 RT


コメントを投稿