ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

5月13日(水)のつぶやき その1

2015-05-14 02:43:50 | 日記

@Ryota773 右の青っぽいののほうがイメージかもです。


@iosonopioggia らめぇ~ (主翼を展開したら)飛んじゃうww


@masucos0 メインの伊8の方が気になりますがww ご無理のない範囲で適度に頑張って下さいませ~


九九式少しは強度上げられたかな?補強材足して強化したわけでは無いので気休め程度ですが少しはシャキっと出来たかとw あとは表面ヤスリ掛けなおして再塗装ですw


【定期】
Lv.1京葉線に乱れが生じる
Lv.2武蔵野線間の直通運転中止
Lv.3京葉線運転見合せ
Lv.4東西線地上区間運転見合せ
Lv.5総武線運転見合わせ
Lv.6京成・都営新宿運転見合せ
Lv.7常磐線・TX運転見合せ
Lv.8千葉王国独立

-Ytake-@とりかご館さんがリツイート | 33 RT

京成が一番強いのかと思ってたけど常磐とかTXの方が強いのか?比較的内陸部走ってる路線だから?


@momita_210 @ShihoNakamura ちゃんと育ってれば甲のラスダン前までは普通に削れると思いますが・・・ ラスダンも制空権取れてフィット砲と徹甲弾と夜戦装備がきっちり組んでれば行けると思います。ハイパーズは運が50超えてなかったら連撃装備でw


@Ryota773 右だとちょっと利根チクマっぽくもありますしねw どこかで運良く見られるか速報写メが上がるの楽しみに致しておりますw


@kwskring リコピン頑張れ!!(トマトジュース的な意味で)


@itituki こ これは白井提督向けな(サモとガンパレ的な意味で)www 私的にはメインジャンルはFEかな?


@asiihoumiushi もっと有るイメージだったw 一度だけニアミスした時武蔵だったしw



コメントを投稿