ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

4月4日(月)のつぶやき その1

2016-04-05 02:47:34 | 日記

フル艤装ドイツ艦むすが撮りたい・・・


鹿島艤装も作りたいなぁ~ (装備者のアテの無い)グラーフが優先だろうけど・・・w


@Rin_cos_Asahina バッスル付ショーツとはどんなモノなのだろう?とググってるナウw


パニエ的運用をするものなんですかね?w


@Rin_cos_Asahina おぉ!サンバカーニバル感w Wikiで調べたらパニエみたいにスカートにボリュームを作るための上着の下に着る(つける?)パーツみたいな説明読んだのですが それがルーツなんでしょうかね?


リゼロキャライラストも好みだし継続視聴決定~w #rezero 僕街の翌クールとかタイミング的には微妙だがww


このギミックを全然違う使い勝たしたら素晴らしいけどw


ガチャに挑むすべての人たちへ。
バベッジ君から励ましのお言葉です。 pic.twitter.com/LlyFhw30Og

-Ytake-@3/27蒲田PIOさんがリツイート | 99 RT

@ahoahokenjyo まぁ~ だからそこが何かやらかしたんじゃないの?みたいなイメージになってる訳ですよ(私の中ではww)


@ahoahokenjyo コスでしのいでる興行屋がうちと組んでぱぁーっと小銭稼ごうや!って持ち込んだけど、そう言うの困るんで?って断ったら うち断るんなら全部断れよ!コス使えないの代わりに広めてやんよ! って流れなんじゃ?って妄想してみたところww(固有名詞使っておりません)


@TKWcos ときわイリヤが撮りたいだけの人生だった・・・w


ほんと、「町の皆さんに迷惑が掛かるから自重しようよ」って主語すり替えじゃなくて、「俺がレイヤー気に食わないからぶっ潰したい!」って正直に言えばいいのに。

-Ytake-@3/27蒲田PIOさんがリツイート | 5 RT

佐藤さんチーム(全員亜人)VS亜人管理委員会をやってみたいのじゃ…
佐藤さんチームは3~5人くらいで亜人管理委員会は20~30人くらいの比率で

-Ytake-@3/27蒲田PIOさんがリツイート | 2 RT

twitterのプロフィールとか紹介文に、女子高生って書いてあると、業者かな?それともネカマなネタ垢かな?と、まっさきに思ってしまうクセが付いてしまった・・。

-Ytake-@3/27蒲田PIOさんがリツイート | 5 RT

今日は桜撮影に行ってきたよー!
自撮り余裕なかったので画面速報~、

コスプレで桜撮影するの、実は初めてかも!嬉しい(*´ ˘ `*)

沖田さんと桜でした! pic.twitter.com/W9iV4qeoTa

-Ytake-@3/27蒲田PIOさんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿