ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

12月25日(水)のつぶやき

2013-12-26 02:58:16 | 日記

サンタさん「いいこにしてた_Ytake_ にプレゼントをあげよう。何が欲しい?」
昔の_Ytake_ 「図鑑!」
今の_Ytake_ 「褒め言葉」 shindanmaker.com/419289 鈴谷は褒められて伸びるタイプなんです♪


【緊急募集】
コミケでスト魔女コスする方
日にちとキャラ名教えてぷりぃず?

美人スト魔女レイヤーさんがお探しして居ります~

-Ytake-@C853日目東J53bさんがリツイート | RT

もう何でも良いからいろいろ爆発しろ!!!(ギアス)


@matsurika_n_ 全力で意識の外に置いてるんだから思い出させるなし!!w


@dg_58010530 二万が溶けた… 後なぜか島風が三隻続けて出た… 大鳳ほすぃ…


【艦これまとめ魂】クリスマスイベント5名様にウェブマネー1000円分!【企画第3弾】 | 艦これまとめ魂 kantama.net/archives/18229… #艦これ


カップルの聖なる夜?

艦これとやらのコラボイベント?

ポケムーバー解禁だと?

兵長とか言う奴の誕生日だぁ?

……。

25日はな、ワシの誕生日だぁぁぁぁ!!!!!
今日1日全くタイムラインで話題になっとらんがなぁ…
誰か祝ってくれぇぇぇぇい!!!!

#祝ってくれる人RT

-Ytake-@C853日目東J53bさんがリツイート | RT

大鳳も良いけど伊八ほすぃ~ イオナと401で潜水艦隊組みたい・・・


弊社社員から「クリスマスっぽい衣装でいいんですよね?」と確認され、当日、クリスマスっぽい赤と白の衣装で会社に現れた弊社社員、にゃ…うん、これ、自作だそうです、にゃ… #艦これ pic.twitter.com/GkFGUmNf4N

-Ytake-@C853日目東J53bさんがリツイート | RT


コメントを投稿