ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

4月9日(土)のつぶやき

2016-04-10 02:50:02 | 日記

スクスト 賢宮ほたる

速報用の写真もろたぞ?
photo:まっつーさん
#azscos #スクスト pic.twitter.com/RaYbBgmrsL

-Ytake-@5/15ペリーヌオンリーさんがリツイート | 5 RT

大学選抜の衣装完成!!!
アズミさん!!!!!
ウィッグこれからセットしてゆく?
#garupan #ガルパン pic.twitter.com/HQ20jzhSRp

-Ytake-@5/15ペリーヌオンリーさんがリツイート | 32 RT

ここ叫の順の制服良いなぁ~ って衣装検索したら普通にヤフオクに出してる業者さんいるんですけれど多分現物は今私がイメージしてるソレとはかけ離れたモノなのだろうなぁ~って未来予想しかできないw 白い制服の微妙な生成りとか厚ぼったさた的な意味でw


シャーマン買ってきて白く(大学選抜愛里寿車)塗るかなぁ~w


「許可を求めになんてこなければそのまま続けて貰うことができたのに許可を求めてきたらダメと言うしかないじゃないですか」という権利者の声にも耳を傾けましょう。まさかこれほど巨大な「同人」マーケットの存在を、世の中の権利者が「知らない」とかおめでたいことを考えていませんよね。

-Ytake-@5/15ペリーヌオンリーさんがリツイート | 7641 RT

正当な権利者以外からの「やめたほうがいいですよ!消すべきです!」みたいな話は一切無視してよろしいよ。だって権利無いんだもん。

-Ytake-@5/15ペリーヌオンリーさんがリツイート | 36 RT

@Chihaya2997 知り合いのレイヤーさんの母校ってイメージしかないw(複数口)

1 件 リツイートされました

@yusayussan おぉ! すばら!! 拳銃も持ってもらいたいw(シナリオテキスト的な意味で)



コメントを投稿