ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

1月19日(土)のつぶやき

2013-01-20 02:23:04 | 日記

とりあえず明日にでもシャーマン用のOD買って来よう~♪


@gadukirenka タイムリーですねw けど赤い装束は鶴丸なJALっぽいイメージかもですw


@i0shimiz @coccodama よろしい!ならば撮影だ!!(あと鍋w) 委員長ちゃんは障り猫モードもお願いしますwww


ドラゴンのT-34 1/72なのにエッチングパーツ付いてた… p.twipple.jp/AnHnj


T-34の謎リング(砲塔部直径2ミリ位?)がどっか行ったぁ~!! ちなみに昨日のM-4の機銃部はその後見つかっておりますw


ちなみにエッチングパーツは使わない方向にww


【速報】 リング見つかった!!w



コメントを投稿