ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

4月17日(土)のつぶやき

2010-04-18 00:34:46 | 日記
02:50 from web
刀語4話観終わった! いや~確かに原作通りだけど、前回次回予告で錆白兵との戦闘シーンちゃんと作ってじゃん…   まるっきり入れないとは覚悟が違う
19:47 from movatwitter
銚子鈴 女ナウ ふぐの唐揚げ定食とカンパチの刺身食べました。
食事の写真はよしながふみ的な意味で画像無しです。



22:29 from web
帰宅ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 親戚に香典届けて、お見舞いにも行ってでずっと運転で流石にへばった…  とりあえずニャンニャンのチャーハン皿とレンゲのセットを入手出来てテンションアップですw
22:30 from web
あと神のみぞ知るセカイの新刊もゲットした~
by _ytake_ on Twitter

コメントを投稿