ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

4月24日(木)のつぶやき

2014-04-25 02:31:11 | 日記

魚雷製造開始~♪ p.twipple.jp/L5mNw 第一ステップとして、まずプリングルズを開けますw


@gomi_kuzu_c ビックコスプレ博ってドリパと同時開催ですよね? アレって開催されるん?


@halationmusic レギュラーサイズの方2本で足りるかと思って見切りで製造はじめたら短かったんで、もう一本買ってきますw 


材料的には魚雷2本分の準備でしてたんですが、もう三本プリングルズ開けるのは嫌です(5日で2本でも厳しかったw) 誰かプリングルズの筒下さい(マジ)


みんなちょうどいい径の塩ビパイプとか無いのがアカンのやぁ~w


@anmania それ主食だろう!?w それもその日それだけとかw


う…動くの!?コレ!! @masa_seimi: @NISHINOB さん、これ!凄いですよ!!
RT @nureru_nureru: BMWが自立型二輪車「メタルギア」を製作 pic.twitter.com/BeYjd8Tzmp

-Ytake-@5/25成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

もっとスカウトウォーカーっぽくお願いしますw <RT


艦隊の索敵値って地道に足し算するしか無いんかね~?w


めっちゃ変なところで居眠りこいてる娘のラスボス感を盗撮したwwww pic.twitter.com/0kx6HUyUZd

-Ytake-@5/25成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

@ak_msy 探す時間とかコストとか考えなければ良い感じのも有ったのかもしれませんがプリングルスさんの入手難度の低さは群を抜いていたものでw そう言えばak氏は艦これとかわかる系でしたっけ?


@rui0124 利根・筑摩育ててたけど設計図が足りない・・・w



コメントを投稿