ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

11月22日(月)のつぶやき

2010-11-23 01:57:19 | 日記
05:59 from モバツイ
湾岸習志野なう


06:56 from モバツイ
港北ピーエーなう


07:44 from モバツイ
足柄なう


08:20 from モバツイ
大雄山ナウ 紅葉と相俟って実にフォトジェニック! 季節は違うが狂骨っぽいかもとか思ったのは秘密(笑)



08:33 from モバツイ
てっそでした・・・
09:44 from モバツイ
富士川SAなう朝飯?


11:27 from モバツイ
ガンダムなう


11:32 from モバツイ
シュビームワーゲンなう


13:42 from モバツイ (Re: @MNK_T
@MNK_T これから箱根でふやけて参ります。
14:28 from モバツイ
元エヴァ基幹店にて、でも買ったのはけいおん!焼きそばパン(笑)



14:57 from モバツイ
雨の仙石原でエヴァ気分なう つかそれってシンジくん家出気分な感じな気がします(笑)
15:57 from モバツイ
第一芦ノ湖周辺に警戒警報ナウ(多分雨量的な意味で)



18:58 from モバツイ (Re: @emu_star
@emu_star ありゃりゃ(笑)ちょっと何してるんですか!? とりま呑んでるナウ 酒ならあるよん
19:41 from モバツイ (Re: @emu_star
@emu_star あんまり飲む人いなくて微妙な有様ですが飲んでおります、ちなみに明日帰ります(笑)つかそもそも運転自分じゃないし あと朝方に書いた雄山寺はマジオススメ!
by _ytake_ on Twitter

コメントを投稿