ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

6月7日(日)のつぶやき その1

2015-06-08 02:53:04 | 日記

もうリタイア組が多くて… そもそもOPにちらりともいない子もおりますが…


さくライダーうちわ(水着)全て遠き理想郷w


先日ポチったライトロッド届いてたんで近日中にテスト投入しに行きたいですw 釣れるかは謎w


そう言えばこっち目当てだったのに貼って無かったw トルコ海軍フリゲート艦 ゲディス p.twipple.jp/BHBlg 中身の見れる時間に行きたかった…


【企業ブース】我がサークルの姫が脱退【完売】 まさかレアグッズが売り切れで買えないとは……!!
[iOS]goo.gl/JBt6bl
[Android]goo.gl/iCuOyL
#オタサーの姫 pic.twitter.com/T343W4OZPa


結果は『雪ノ下雪乃』でした。: 俺ガイルのなかなら誰と付き合う? trybuzz.com/game/8823 pic.twitter.com/K8YvSmHhFr 先生が良いんですがw


ストライクウィッチーズOVA三作4DX版は本編と見飽きかけていても関係なくいろいろ面白かったですw アトラクション感強いって言うかアトラクションですよね?これ!w オープニング2回目辺りから変な笑いのスイッチが入ってしまいましたw


もう「間違っているのは世界の方だ!」で良いんじゃねw


この二人めちゃくちゃ良かったです....もっとみたい~~...むつまじい! #tesabu pic.twitter.com/U2yTeoPVam

-Ytake-@とりかご館さんがリツイート | 479 RT


コメントを投稿