ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

7月20日(日)のつぶやき その1

2014-07-21 02:37:23 | 日記

@kinachannn これサムは判りませんがきなぎちゃんの矢澤さんは見たかったですw 速報に期待ww


天龍の剣こんな感じになった~ グリップ部分のシルバー浮きすぎだろ…w p.twipple.jp/BkXFC


とりあえず今期は東京ESPとプリヤとSAOⅡで良いかなって見通し


南木曽って書いてなぎそって読むんだ… 解せぬw


@hinata_cos まあまあ~w とりあえずお気をつけて行ってらっしゃいませです。


@ShihoNakamura 治りばなで油断するとズルズル引き戻されてしまいますのでくれぐれもお大事になさって下さいませですよ~w


別に報道なんて善意で動いているわけじゃ無いしね~w 振りかざすけどww


@Rin_cos_Asahina そんなに良い値段のウェディングドレス買ったん?


みくる… どこまでも被害者体質w つか触手モノ?w<RT


【速報】オスプレイ反対派 とうとう反対する理由を見失う pic.twitter.com/Z7m9ajNd5A

-Ytake-@3日目東K51aさんがリツイート | RT

名前変えただけで落ち着くんじゃないの?w と言う訳でうみどり開発ハヨ!!w<RT


いっそ自衛隊導入分の名称はミサゴにするとか?w



コメントを投稿