ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

12月24日(木)のつぶやき

2009-12-25 00:36:24 | 日記
16:46 from web
昨日は結局作業しながら劇場版の必殺5本も見てしまった。 つか勇次さんのメインのヤツがみあたらないんですけれど…
20:13 from movatwitter
ネットで調べたんですけれど、クリスマスの作法ってこれで合ってますよね?


http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091224201256
21:44 from web (Re: @quisty
@quisty 遭っているんですね!良かった下手鬱と恥かいちゃうところですからね(笑)
21:47 from web
そっか今日タイプムーンエースの発売日だった!お酒の買い足しがてら買いに行ってこよう(まだ飲んでません)
23:48 from web
さて本当にそろそろ型月Aを確保しに行ってくるか・・・
by _ytake_ on Twitter

コメントを投稿