ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

9月23日(火)のつぶやき

2014-09-24 02:24:18 | 日記

ゲームショウ2日目さくらさん!(@Sakuradrop_cos )羽黒ちゃん大好きだから見れて嬉しかった…!!名刺交換もありがとうです(*-ω-*)///// pic.twitter.com/EvG9bz6TY7

-Ytake-@9/28成田和かるっちゃさんがリツイート | RT

背負い艤装の完成は無理っぽかったので手持ち単装砲の完成に注力してみた… p.twipple.jp/IC11f 一応四連装魚雷×2と煙突部、艤装にマウントされる単装砲の基部×2は形になっているのですが…


帰宅り~ 下道休み休み帰って来たらこんな時間に… 本日はスペースにお出でいただいた皆様 スペースお手伝いいただいた皆様本当にありがとうございました。ウィッチと駆逐艦のコラボ早よ?w


とりあえずレーベきゅん艤装の制作を進める為のテンションは補給出来たww


_ytake_に彼女ができた。
年齢「38歳」
身長「145cm」
バスト「Eカップ」
性格・趣味「ネガティブ」
容姿など「髭もじゃ」
おめでとう!お幸せに!
shindanmaker.com/203063



コメントを投稿